Home > BLOG Root

★私を助けてくれるもの

Posted by Ken at October 24,2008

体調不良でここ一週間仕事を休み、自宅療養中です。月曜日はパソコンの前に座るのがやっとの状態でしたが、大分具合もよくなり、来週からまたがんばれそうです。

体調が悪いと物事を悲観的に捉えがちです。そんな時必要なのは十分な栄養と休息の時間。そして周りのサポート。

ほんと、ありがたいなあと思います。人間一人で生きてるんじゃないんだ、と痛感します。

コレクターの皆さんの楽しいBBSコメントにレスを付けたり、気まぐれに食玩をいじったりしている時間も私を精神的に助けてくれました。


▲仮設ヘリポート(?)に佇むF-toysのオスプレイ。乱雑な部屋でごめんなさい。

そういえば、小児喘息に悩まされた子どもの頃、夜中に発作を起こして吸入器で気管支拡張をしている間も無心に読んでた本が航空ファンでした。ゼーゼーいいながらも、その瞬間だけは私の心は空を翔けていたのです。

やっぱり、私には、こういうモノ、必要なんです。

さて、今後のレビュー予定は以下のとおりです(体調が戻り次第)
★Hobby Master F-4 & A-4 Blue Angels
★Dragonwings Fw190 2種

すみません、レビューは気長にお待ちください。
Category Tag: Diary
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=69
Page Top ▲