Home > BLOG Root

★FIGHTING AIRCRAFT is the end

Posted by Ken at June 23,2008



デアゴスティーニ『ファイティング・エアクラフトDVDコレクション』が刊行終了となりました。


▲最終巻は、イギリス空軍3Vボマーのひとつ「アヴロ・ヴァルカン」。

このシリーズ、当初52号完結の予定があまり人気がなかったのか、30号での終了とあいなりました(実質打ち切り?)。毎号自宅に届くのが楽しみで、まだまだ取り上げて欲しい機種があっただけに残念でなりません(F-8やMiG-29は取り上げてもらえませんでした)。


▲全巻収容可能なDVDキャビネ(定期購読特典)を組み上げ、DVDを収容してみました。写真撮影のため、正面のガラス戸は取り外してあります。

でもまあ、動画や3DCGなど紙メディアにはない情報で実機に関する知識を補完出来たのでよしとします。


▲デアゴの刊行物には結構お世話になっています。今はこれが楽しみだったり。

ということで、パートワークのひとつの終焉でありました。

Related Entry:★デアゴスティーニのDVDシリーズ
Category Tag: Media
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=61
Page Top ▲