Home > BLOG Root

★航空ファンな年賀状

Posted by Ken at January 06,2008



年も明け、2008年となりました。お正月といえば年賀状。筆不精な私は一枚も出していないのに、マメな友人から素敵な年賀状をいただいてしまいました。


▲航空ファンの2友人からは「熊本城築城400年祭ブルーインパルス祝賀飛行」、
「岩国フレンドシップデー2007」のベストショットな年賀状。

航空ファンの間では、きっとこういう趣味を前面に押し出した年賀状のやり取りがされているんでしょうね。

航空ファンに限らず、戦車ファン、艦船ファン、鉄道ファンの間でやり取りされる「マニアな一枚」をちょっと見てみたい気もします。

同好の士の存在って、やっぱり嬉しい。そんなことを再認識させられた航空ファンからの年賀状でした。

さ、お返事書こっと。

P.S.
今回素敵な年賀状をくれた写真好きな友人 fulful 氏のウェブサイトをご紹介。写真撮影を趣味とされる方は、ちょっと覗いてみてください。

気ままな写真館
Category Tag: Topic
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=48
Page Top ▲