Home > BLOG Root

★FAF航空戦史

Posted by Ken at September 14,2007



「戦闘妖精雪風」というOVAについては2007年03月28日の日記でも触れていますが、過日その関連グッズである「FAF航空戦史」なるものを購入しました。

DVDと冊子がセットになったファン向けの「emotion+」。DVDを鑑賞してみたところ、これが思っていた以上にグッド!中でも岡部センセーによる飛行機ファンのつぼを押さえた解説がいい感じでした。



このお方、最近ではストラトス・フォーDVDの特典映像でも大活躍しています。冊子のほうは、FAFの成り立ちや劇中に登場する戦闘機の設定資料といった趣で、機体のディテール集「ウォーク・アラウンド」やスーパーシルフロールアウト式典の絵には思わず「にやり」とさせられました。しばらくはこれでご飯3杯いけそうです(笑)。

Related Entry:★戦闘妖精雪風
Category Tag: Anime
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=38
Page Top ▲