Home > BLOG Root

Crosswing Catalogue 2013

Posted by Ken at January 01,2013

旅客機モデル専門店「クロスウイング」からカタログが届きました。年賀状の返信を書き終えた後、コーヒーをすすりながらそれらを眺めることしばし。

▲ クロスウィング2013年版カタログ(2013年1月1日現在)

▲ 全日空商事製1/200スケールYS-11フラップダウンモデル各種

ミリタリーモデルがコレクションの大半を占める私ですが、YS-11フラップダウンモデルには目を奪われました。カタログには発売時期の記載がなかったのでネットで調べてみたところ、2013年6月30日とのこと。お値段は張りますが、全日空商事製YS-11の造りが好きな私としてはスルーするわけにはいきません!ということで入手予定リストにこれを追加。まだ大分先のことではありますが、リリースが楽しみなモデルのひとつとなりました。

そういえば1/400のB747フラップダウンモデル、B787のディオラマモデル2種も入手済みではありますが、拙サイトは元々更新頻度が低いことに加え、ミリタリーモデルのレビューを優先するものですからこういったモデルが日の目を見ることがなかなかありません(私の場合、開封=レビューですので)。

手持ちの民間機にもう少し光を当ててもいいのではないか、そう思った2013年元旦の夕刻でありました。
Category Tag: Diary
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=200
Page Top ▲