Home > BLOG Root

★COOL! MACROSS TOY

Posted by Ken at July 19,2010

購入はしたものの、慌ただしい毎日で開封もせず仕舞いこんでいたマクロス変形TOY(YAMATO製品)。

少し時間が作れたので、説明書を見ながらガチャガチャ遊んでみました。


ファイター・モードの次に好きなガウォーク・モード。ウェザリングがいい感じです。脚もちゃんと八の字立ちできるんですね、すごいなー。

3時間ほど我を忘れて夢中で遊んでました(笑)。しかしその緻密な機構ゆえ、変形には手間取ってしまいましたよ、かなり。

特に「ガウォーク → バトロイド」の変形が難しく、途中で挫折(情けないぞ)。

また来週、挑戦してみます。

P.S.
スケールモデルのレビューはもうしばらくお待ちください。こちらのほうは資料の見直し、写真撮影、編集、キャプション、HTMLコーディング等々、やるべき作業が多すぎて。目の肥えたコレクターさん達のお目にかなうようなコンテンツにするには、それなりにエネルギーを注ぎ込まなければいけないのです。
Category Tag: New_Model
Permalink: http://blog.airmodel.jp/?eid=136
Page Top ▲